お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

生理の不調が和らぐ! 4MOON、周期にあわせた股関節ヨガをリリース

#ヘルシーニュース

フォルサ

4MEEEが運営する生理管理・ヘルスケアアプリ「4MOON(フォームーン)」は、股関節ヨガインストラクターの伊藤香奈さんと連携した新コンテンツ「今日の“ととのえ” 簡単ヨガ」の提供を開始しました。

「4MOON」は、生理管理以外に、体重やお通じ、気分、症状など体調を細かく記録できるアプリです。

今回新しく導入されたのは、股関節ヨガを通じて生理による不調の緩和を目指すコンテンツ。生理周期に応じて毎日異なる股関節ヨガのテーマに向けて、伊藤さんが実践する動画と説明文を見ながら起床後や就寝前などのちょっとした時間で不調を整えることができます。

バックナンバーは、いつでも閲覧することができるので、⼼身のバランスをさらに整えたい時に有効です。

利用料は無料となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(フォルサ)

※この記事は2022年08月01日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE