お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

IMALU・三上悠亜・NANAMIが女性の“性とカラダ”のお悩みに真剣に向き合う。『ハダカノココロ』配信スタート

#ヘルシーニュース

フォルサ

動画配信サービス「Paravi」は8月12日の23時より『ハダカノココロ』を順次独占配信します。

3人のMCと、話しにくい、相談しづらい性の悩みを話し合う

女性の“性”に関する話はなかなか話しづらいもの。同番組は「フェムテックって何?」「女性の性について思うことは?」「女性特有のカラダの悩みや性について友達と話す?」という疑問に対して、街の女性の声や専門家の意見を聞きながらおしゃべりを繰り広げるバラエティ。テーマは、「セルフプレジャー」「生理」「PMS」「デリケートゾーン」「膣トレ」「避妊・妊活」などさまざまです。

番組のMCを務めるのは、タレントとして活動しつつ、SNSなどでも「フェムテック」をはじめとした女性の身体や生き方についての発信するIMALUさん、男性女性問わず国内外からも注目されているセクシー女優の三上悠さん、アイデザイナーとしても活躍する元俳優の堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんの3人。

3人のトークから自身の悩みを解決してくれるヒントが見つかるかもしれません。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

配信情報

配信日時:「#0」7月29日 23:00~
「#1」8月12日 23:00~ ※以降金曜23:00配信(休止週あり)
出演者:IMALU、三上悠亜、NANAMI

(フォルサ)

※この記事は2022年08月02日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ヘルシーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE