お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏とセックスレスになる原因と解消するための対処法

朝谷のも

彼氏とのセックスレスを解消する方法

好きな人とのセックスに喜びを感じる女性にとってセックスレスは非常につらいものですよね。彼氏とのセックスレスを解消するためにも、以下のような方法を参考にしてみてください。

(1)旅館やホテルに泊まってみる

日常とは違う空間に身を置くことでお互いが新鮮な気持ちになり、セックスレスを解消しやすくなることがあります。

非日常を2人で味わうことで気分が高まり、自然とセックスがしたくなるかもしれません。セックスの仕方を変えることが難しい方は、いつもと場所を変えてみましょう。

(2)女性としての魅力をアピールする

彼氏との付き合いが長く、裸や下着姿を見せることが当たり前になっているのなら、適度に隠すことで女性的な魅力をあらためて感じてもらえるかもしれません。

男性は視覚からの刺激に反応しやすいので、セクシーなランジェリーなどを身につけるのも彼氏をドキッとさせるきっかけになり、おすすめです。

(3)女性側から誘ってみる

彼女側から誘ってみることで、セックスに消極的になっていた彼氏の気持ちがほぐれ、セックスレス解消に繋がることもあります。

女性のセックスに対する積極的な姿勢をしっかりと彼に伝えるのがポイントです。

(4)彼氏と会わない期間を作ってみる

彼氏と会わない期間を設けることで、今まで当たり前にできていた「すぐにセックスできる状態」ではなくなり、寂しさを感じてもらうことができるかもしれません。

少しの期間、彼氏と距離を置き久しぶりにセックスをすると、セックスできることが貴重に感じられてセックスレス解消につながることもあります。

(5)大人のおもちゃを使ってみる

いつも同じプレイでセックスがマンネリ化し、セックスレスになってしまったカップルは大人のおもちゃを使ってみましょう。普段と違うプレイを試してみることで新しいセックスの楽しみ方が見つかりセックスレスが解消されることもあります。

彼氏とのセックスレスの原因を知って解消しよう

セックスレスは長く一緒にいるカップルほど経験する大きな壁とも言えます。

もちろんセックスだけが全ての愛情表現ではありませんが、あまりに求めてくれないと寂しくなる気持ちはありますよね。

今回の記事を参考に、あらためて原因を見つめなおしたり、彼氏と真剣に向き合ったりしてセックスレスを乗り越えていきましょう!

(朝谷のも)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年07月21日に公開されたものです

朝谷のも

1989年生まれ、福岡県在住のライター。恋愛を中心にさまざまなテーマで執筆しています。好きなものはお酒と食べ歩き、人と話すこと。ペンネームの由来は「朝や、酒でも飲もう」の略。

この著者の記事一覧 

SHARE