お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼と半年レス状態。手相から見る「彼をその気にさせるアクション」

#ふたりの恋愛開運術

蝦名里香

付き合って長いのに結婚に踏み出せない人、別れた彼との関係が切れない人、最近付き合った彼との距離が縮められない人……アラサーの恋愛には悩みがつきものです。そんなリアルなお悩みを占い師に相談。占いの視点から解決していきます!

今回は、「彼とのセックスレスを解消したい」という女性のお悩みに、蝦名里香さんが手相をもとにアドバイス!

彼とのセックスレスを解消したい

彼と半年ほどセックスレスです。お互い一人暮らしで、週末にお泊まりした際は、そういう流れになっていたのですが、ここ半年はお泊まりをしていても、カラダの関係はなくなってしまいました。

キスやハグは今でもしていますし、彼からの愛情は感じてはおり、原因が分かりません。どうすれば元のような関係に戻れるのでしょうか? 彼をその気にさせるアクションがあれば教えてください。(29 歳女性)

セックスレスになると、女性は不安になったり、焦ったりするもの。だけど、余裕がない行動を取るのはNG! 「面倒な女」と思われ兼ねないわよ!

「私のこと飽きたの!?」と問い詰めたり、「今日しない?」と迫ったりするのもやめた方が無難ね。それよりも心を揺さぶる行動を取る方が有効よ。

効果的なのは自分を磨くこと。いつも同じヘアスタイル、ファッション、メイクになっていない? デートの時の身だしなみは、サボらないでちょっと変化をつけてみて。

あと、あなたは自分に自信があるかしら? もし「ないかも……」と思うなら、日々自信を持つことも心がけてみて! 自信がある女は「余裕」「自立心」があるように見えるし、すごく魅力的に映るの。

余裕を持てるようになると、彼は「他の男に取られたらどうしよう」と本能的に危機感を感じるもの 彼を一層虜にすることができるし、セックスレス解消にもつなげられるわ。

ではでは、ここからは、彼とあなたの手相からセックスレスの原因を具体的に探っていきましょう!

彼の手相から見るレスの原因とは?

まずは彼の右手を見てみましょう。それぞれの特徴によって、セックスレスになる原因が変わってくる。どんな手相に当てはまるかチェックしてみてね!

A、結婚線が垂れ下がり感情線に接する

草食系な受け身タイプ! 彼は、相手に不満を抱きやすい上に、何が不満なのか自分から言えない人みたい。自信が無いから、肝心なタイミングで怖じ気づいたり、返事を保留したりして、自分から避けて通ってしまうのです。普段からあなたが主導権を握って流れを変えてみて!

B、結婚線の先端が二股になっている

お互いが異性として見られなくなっていたり、家族化していたりする可能性大! セックス以前に、お互いの気持ちがすれ違ってるというか、別々の方向を見ている状況かも。まずは、お互いが考えてることや、大切にしてるものを共有してみて。

C、金星丘に弾力と膨らみがあり、 生命線が力強く、金星帯を伴う二重感情線になっている

情に熱い人だから、あなたを大切に思う気持ちに変化があったわけではなさそう。ただし彼は「心と体は別」と考えるタイプなので、セックスレスになっている場合は、別の女性と体の関係がある可能性大! あなた自身も女磨きをすることが大切よ。

D、金星丘に膨らみがない

この特徴がある場合、性欲が弱い傾向が。仕事で疲れていたり、忙しかったりするとセックスレスになりやすい人! まずは、ゆっくりお家でリラックスする時間を増やしてみて。身に纏う香りを少し変えて彼を新鮮な気分にさせるのもGOOD

原因はわたし!? 左手をチェックしてみて

彼の右手の手相を見てきましたが、もしかしたらあなた自身に原因があるかも……。今度はあなたの左手をチェックしてみて!

A、感情線が薄い、真っ直ぐで短い

この特徴がある人は、クールな女性よ。恋愛体質になりにくいというか、男っぽいの! だから男と女という関係よりも友達のような関係になりやすい。でも長い目で見れば、容姿も変わるし性欲も変わるでしょ。友情があれば、将来にわたって強い絆を作ることが出来るから、考え方次第ね。

B、結婚線が下がっている

セックスレス以前に、彼に対しての不満が募ってる状態よ。自分の気持ちを抑えて、黙って受け身でやり過ごしていない? 「喧嘩したくないし」「本音を言ったら嫌われそう」と思いがちだけど、逆に会話が減って距離が遠くなるから、溜め込まずに伝えていきましょう。「私はこうしたい」を押し通すのではなく「こうして欲しい」に変換して伝えてみて。

(文:蝦名里香、イラスト:oyumi

占いフェス開催概要

2017年ラフォーレ原宿からスタートし、表参道ヒルズ、六本木ヒルズ、コロナ禍によるオンラインと形式を変えながら開催し続け、累計20万人を動員した日本最大級の占いイベント。占い初心者でも気軽に体験できる人気コンテンツの「5分占い」を中心に、「体験する占い」がコンセプト。

2024年は辰年ということで「THE YAER OF THE DRAGON」をテーマに、1月13日(土)の一粒万倍日に合わせて開催!

http://uranaifes.com/

※この記事は2023年11月28日に公開されたものです

蝦名里香

算命学と手相を中心にライバー占い師として年間一位に輝く人気占い師。「本来の自分」を知って「幸せを呼び込む」辛口診断で占いイベントでもチケットが即完売するなど、注目度急上昇中。

https://twitter.com/ebinarika
https://www.instagram.com/ebinarika/?hl=ja

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ふたりの恋愛開運術」をもっと見る

MORE

SHARE