お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

元カレから毎日連絡が来て困る。手相別「悪縁を断ち切る方法」

#ふたりの恋愛開運術

蝦名里香

付き合って長いのに結婚に踏み出せない人、別れた彼との関係が切れない人、最近付き合った彼との距離が縮められない人……アラサーの恋愛には悩みがつきものです。そんなリアルなお悩みを占い師に相談。占いの視点から解決していきます!

今回は、「別れた彼との縁を切りたい」という女性のお悩みに、蝦名里香さんが手相をもとにアドバイス!

別れた彼との縁を切りたい

2カ月前に別れた彼から未だに毎日連絡が届きます。ここ1カ月は返信をしていないのですが、連絡が止まりません。今のところ直接接触してくることはありませんが、このままだとストーカー化しそうで怖いです。悪縁を断ち切る方法があれば教えてください。(28 歳女性)

いるのよね、別れた後に過度な連絡をしてくる男性。建前は「君のことが好きで忘れられない!」と見せかけて、本当は「自分のことが一番かわいい」タイプ。あなたの気持ちを無視して連絡してくる時点で、自分本位な男性なのでお別れして正解よ。

質問者さんは、連絡を返してないということだけど、それが得策! 一言でも返信したら「まだ俺に気持ちがあるってことだよね?」って変な期待をして、余計に距離を縮めようとしてくるから、シカトが一番よ。LINESNSは完全にブロック、あとは着信拒否して、スマホからの連絡もシャットアウトしてみて!  別れてもう「縁」は切れているのに返信をしてしまうと、不快に思っているはずのあなたが「縁」をつなぎ直してしまっているようなもの。元カレに捉われていたら、あなたも前に進めないわ。

「引き寄せの法則」って聞いたことあるかしら? 縁が切れるように願っていても、そう願っている時点であなたはその人のことを考えてしまっている。だから、どこかでばったり遭遇してしまったり、時を経て「大丈夫かな?」と心を許して会ってしまったり……縁をまた引き寄せてしまうことになってしまうの。

だから、今大事なのは、元カレのことを「考えない」「思い出さない」ことよ! そうしたら、新しい運気が自然とあなたに入り込んでくるはず。「きっぱりサヨウナラ心機一転!」の気持ちを強く持ってね。

勘違いさせてるのは私? 手相から見るあなたの素顔

彼がストーカー化しそうで怖い、ということだけど、もしかしたらあなた自身が彼をその気にさせてしまっているのかも。まずは自分の右手をチェック! あなたがどんなタイプなのかを見てみましょう。

細かい線がたくさんある結婚線

 

この手相の方は、社交的で恋愛経験が豊富な人。優柔不断なやさしさが仇となって、好きでもないのに相手に勘違いされたり、ストーカーなどのトラブルに遭ったりしやすい手相なの。

縁切りの開運アクション 

南の方角をきれいに掃除しましょう! 南の方角に明るい色の花を飾ったり、キラキラ輝く光にまつわるものを置いたりするのもおすすめ。部屋に光を入れることで悪縁を断ち切る効果が強まるわよ。

感情線が土星丘で止まっている

この手相の持ち主は、クールでミステリアスな人。感情を表に出さない人なので、「あなたのことが嫌い!」と伝えたつもりでも、伝わってないことがほとんどで、相手からすると「急にどうしたんだろう!?」と理解が出来ずに空回りしてしまうかも。

縁切りの開運アクション

不要な物と溜め込んだ感情を捨てましょう! 縁切りしたい相手からもらった物や一緒に使っていた物、何年も使っていない物を処分して新しい運気を取り入れてみて。

鎖状の生命線+仏眼

 

これは、霊感体質の人に現れる手相。とてもやさしく、相手のネガティブな感情も受け止めてしまう人だから、別れたくても冷たく突き放せなかったり、ストレスを溜めてしまったりする傾向があるわよ。

縁切りの開運アクション

霊感体質の方は、体温が極端に低く、人の気を受けやすいの。運命学では、体温が36.7℃くらいだと悪い気を弾き飛ばすとされてるから、体温を上げる温活がおすすめよ!

多重金星帯

 

この手相の方は、色気がありモテる人。その場にいるだけで、異性を惹きつける魅力を持っていて、間違いなくモテる! その分、恋愛トラブルに巻き込まれやすいので注意が必要よ。

縁切りの開運アクション

新しい環境に身を置いて、気の流れをリセット! 美しいものに触れるのもおすすめよ。ワクワクして楽しい気持ちで過ごすことで、自然とあなたに不要な縁は切れていくでしょう。

影響線が運命線を突き抜けている

これは、悪い影響を与える男性との出会いを暗示する。ストーカーやセクハラ被害に遭いやすく、特に運命線が薄くなっている人は要注意!!!

縁切りの開運アクション

塩のお守りを持ちましょう! 粗塩をポチ袋などに入れて肌身につけておくことで、マイナスのエネルギーが浄化されて、悪影響を与える相手から遠ざけてくれる効果があるわよ。

まずは、新しい自分に出会うことから

悪縁を断ち切るには、まずはあなたが変わることが大切よ。じゃないと、悪縁を引き寄せて運が好転しにくくなるの。悪縁にとらわれず、心の断捨離をして新しい自分にアップデートしていきましょう。そうすれば、あなたらしい「幸せ」が自然と歩み寄ってきてくれるはずよ。

(文:蝦名里香、イラスト:oyumi

占いフェス開催概要

2017年ラフォーレ原宿からスタートし、表参道ヒルズ、六本木ヒルズ、コロナ禍によるオンラインと形式を変えながら開催し続け、累計20万人を動員した日本最大級の占いイベント。占い初心者でも気軽に体験できる人気コンテンツの「5分占い」を中心に、「体験する占い」がコンセプト。

2024年は辰年ということで「THE YAER OF THE DRAGON」をテーマに、1月13日(土)の一粒万倍日に合わせて開催!

http://uranaifes.com/

※この記事は2023年12月26日に公開されたものです

蝦名里香

算命学と手相を中心にライバー占い師として年間一位に輝く人気占い師。「本来の自分」を知って「幸せを呼び込む」辛口診断で占いイベントでもチケットが即完売するなど、注目度急上昇中。

https://twitter.com/ebinarika
https://www.instagram.com/ebinarika/?hl=ja

この著者の記事一覧 

SHARE