お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性のための、“食べすぎない”プロテイン「SULACOCO」登場

#ヘルシーニュース

女性視点でのクリエイティブデザインを提供するTwin Starsは5月20日、女性のための健康バランスを考慮した「食べすぎない(※1)」ためのプロテイン「SULACOCO(スラココ)」をオンラインサイトにて発売しました。

「SULACOCO」は、今までとは違う、新しい自分、カワイイ私を手に入れる「食べすぎない」ためのプロテインとして開発されました。

気になる肌のコンディション、テレワークによる体重増加。急激に環境が変化する現代ならではの、問題が多く聞かれる昨今。美容・健康どちらも必要だと考える女性も多いと思います。しかし、目まぐるしい日々の中、入念な美容ケア、1~2時間のジム通いは大変です。少しでも手軽に、キレイと健康を手に入れたい。もっと欲張りに、わがままであっていい。そういう思いから「SULACOCO」は生まれました。

1食で14.5gのたんぱく質と1日に欠かせない1/3のビタミン・ミネラルを摂取できるため、1食の置き換えにも可能な「栄養配合」&「満腹感サポート」を強みとし、美容と健康をサポートしてくれます。

初めてプロテインを取り入れる人も、飲みやすいフレーバー「ちょこみるく」の発売からスタート。今後は複数のフレーバー展開を予定しています。

小腹が空くとついお菓子に手を出してしまいがちですが、これからは「SULACOCO」に置き換えて、おいしく健康的にキレイな自分を目指しましょう。

※1:置き換えがしやすい満腹感をサポート

商品情報

「SULACOCO」

価格:4,100円

摂取方法:
26.6g(付属スプーン3杯分)を200~300mlの水または牛乳に加えてよく振ります。食事前や、置き換えとして飲むのがおすすめ。お菓子や料理にも混ぜて使用できます。

(エボル)

※この記事は2022年05月25日に公開されたものです

SHARE