お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

生理時の外出も安心。女性の移動をサポートする「吸水ショーツ」新発売

#ヘルシーニュース

エボル

バッグメーカーのエースは、吸水サニタリーショーツ・デリケートケアミスト・和漢ブレンドティー・CBDオイルなどを展開するセルフケアブランド「pace」(ペース)をローンチし、5月20日より公式オンラインストアにてアイテムの販売を開始しました。

エースは、バッグメーカーとして「ひとの移動をサポートする」ことを企業ビジョンとしてきた経験から、コロナ禍をきっかけに移動の制限が強いられるなかで改めてその意味を見つめ直し、女性の移動に寄り添うセルフケアブランドを立ち上げました。

そうした思いからローンチした「pace」は、「どんなときもあなたのそばにいられるセルフケアブランド」をコンセプトに、女性の移動とフェムケアを含むセルフケアをトータルサポートします。

それぞれの「自分のペース」をサポートするラインナップ

「オーガニックコットン吸水サニタリーショーツ」は、おもての生地に肌に優しいオーガニックコットンを使用し、吸水パッド部分は量や色の変化に気づきやすいグレーカラーを採用。吸水パッド内部の吸水シートにはスポーツ用に開発した高機能繊維を応用した新素材を使用しています(※)。

不安な時はナプキンと併用できるよう、おもての生地と吸水パッドを縫い付けない羽つきナプキン対応仕様。旅先への持ち運びや、替えのショーツを入れるなど、何かと役立つコットン製巾着がついています。

「レギュラー」は、吸水量35mL。はじまりそうな時や、終わりかけに安心。普段と変わらない履き心地を求める方に。

「ボクサー」は、吸水量50mL。お腹からおしりまでカバーできるタイプでパッドが大きいので、安心感を求める方に。

他にも、ライフスタイルに合わせて選べる「デリケートケアミスト」「和漢ブレンドティー」「CBD5%オイル」「CBDロールオン」といった、ポーチなどに入れて持ち運びやすいサイズのセルフケアアイテムをトータル展開しています。

「どこにいても、どんなときも、何にも左右されず、⾃分のペースで⾃分の道を歩めるように」という思いの詰まったブランドを、生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

(※)第三者機関の検査により制菌・消臭・速乾性が認められています。

商品概要

オーガニックコットン吸水サニタリーショーツ

種類:レギュラー・ボクサー
色:ブラック・サーモン・スカイ
サイズ:S・M・L
価格:3,600円(レギュラー)/3,900円(ボクサー)
URL:https://your-pace.jp/

(エボル)

※この記事は2022年05月25日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE