お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「会いたくてたまらない」と思う男性心理とは? 思われるコツも解説

#Lily_magazin

好きな男性には、とにかく会いたいと思うもの。特に遠距離で会えない日が続いているとなおさらですよね。そこでこの記事では、男性が女性に「会いたくてたまらない」と思う瞬間や心理、会いたいと思ってもらえる女性になるコツを紹介します。

好きな男性に「会いたくてたまらない」と思ってもらえたらうれしいですよね。

では、男性はどのような時にそう感じるのでしょうか?

この記事では、男性が女性に「会いたくてたまらない」と感じる瞬間や心理、そう思ってもらえるためのコツを解説します。

会いたくてたまらないと思う男性心理とは?

「会いたくてたまらない」と思う男性の心理には、相手に対する愛情や不安が隠されている場合があります。

まずは、会いたくてたまらないと思う男性の心理をいくつか見ていきましょう。

(1)相手のことが大好き

「会いたくてたまらない」と思う心理には、相手のことが大好きで心の拠り所になっていることが考えられます。

いつ何をしていても、好きな人の存在が頭をよぎるのでしょう。とにかくその相手のことが好きすぎて、どんな時でも会いたいと感じているのです。

参考記事はこちら▼

「彼女のことが好きすぎる彼氏の特徴と接し方」について解説します。

(2)癒やされたい

好きな人に会いたくなる時は、「癒やされたい」という心理もあります。相手のことがかわいくてたまらないので、一緒にいる時は自然と癒やされるのでしょう。

そのため、仕事で疲れていたりイライラしていたりする時こそ、大好きな人に会いたくなることがあります。

(3)今何をしているか気になる

単純に「今何をしているか」気になる心理もあるでしょう。「仕事は終わったかな?」「ご飯は食べたかな?」と、好きな人のことが気になって仕方ないのです。

(4)他の男性にとられてしまいそうで不安

「好きな人が他の男性にとられてしまいそうで不安」という心理も考えられます。女性を自分だけのものにしたいと考えている、少し独占欲が強めなタイプの男性です。

大好きな女性が他の人に奪われないように、「なるべく多くの時間を一緒に過ごしたい」と考えているのでしょう。

(5)日常のささいな出来事も共有したい

会いたくてたまらないと思う心理には、日常のささいな出来事も共有したいという気持ちもあります。

うれしいことや悲しいこと、笑えた出来事などを大好きな人に真っ先に共有したくなる気持ち。あなたにも経験があるのでは?

次ページ:会いたくてたまらないと思う瞬間

SHARE