お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「会いたくてたまらない」と思う男性心理とは? 思われるコツも解説

#Lily_magazin

会いたくてたまらないと思われる女性になるコツ

ここからは、男性に「会いたくてたまらない」と思われる女性になるコツを紹介します。

(1)いつも笑顔で接する

つらい時や悲しい時、一緒にいると気持ちが明るくなるような女性と会いたくなる男性はいるでしょう。

男性に「この人といるとホッとするな」「会っていると元気をもらえるな」と感じてもらうには、いつも笑顔でいることが大切。

そうすれば、男性はふとした時にあなたの笑顔を思い出し、「会いたくてたまらない」という気持ちになるかもしれません。

(2)小さなことでも褒める

褒められて嫌がる人は少ないですよね。自分のことを肯定してくれる人は、一緒にいて心地良いもの。

「そのネクタイすてきだね」「いつも仕事頑張っているね」など、小さなことでも良いので男性を意識して褒めましょう。

そうすることで、男性はあなたと一緒にいる時間を心地良く感じ、疲れた時などに「会いたくてたまらない」と思ってくれる可能性が高くなります。

(3)前向きな姿勢を見せる

愚痴っぽい人と一緒にいるのは疲れるもの。会っても愚痴ばかり言っていると、男性から会いたいと思ってもらうのは難しいでしょう。

会いたいと思ってもらうには、悲観的にならずポジティブな発言を心掛けたり、趣味に打ち込んだりと、男性に前向きな姿勢を見せましょう。

前向きな人と一緒にいると、パワーをもらえます。「この人と一緒にいると良い刺激をもらえる」と感じた男性が、あなたに会いたくてたまらないと感じてくれるかもしれません。

(4)聞き上手になる

うれしいことがあった時やつらい時、「誰かに話を聞いてもらいたい」と感じる人は多いでしょう。

そんな時に話を聞いてもらって共感を得られると、自分を受け入れられたような安心感を覚えるもの。

あなたが男性の言葉に耳を傾けて話を引き出し、共感したことを伝えれば、うれしく感じてもらえるはずです。

そして男性は、あなたに話を聞いてもらうことが心地良くて、次第に「会いたくてたまらない」と感じるようになるでしょう。

(5)男性に依存しない

「早く会いたい」「今度はいつ会えるの?」と、いつも女性からせがまれていると、依存されているようで疲れてしまう男性もいます。

そうならないように、友達と出掛けたり趣味に打ち込んだりして、男性と会っていない時間も楽しめるようになりましょう。

そして男性は、自立しているあなたに魅力を感じて「会いたくてたまらない」と思ってくれるようになるかもしれません。

男性も会いたくてたまらないと感じている

「会いたい」と口に出してくれない男性だと、「会いたいと思っているのは私だけなの?」と不安に感じることがありますよね。

しかし、口には出さなくても男性はあなたに会いたいと感じているかもしれません。

いつも笑顔で過ごしたり前向きな姿勢を見せたりして、男性に「会いたくてたまらない」と思ってもらうことを目指しましょう。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年02月10日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE