お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツンデレ男子のLINE(ライン)や性格の特徴は? 脈ありサインも紹介

嬉野あけび

「ツンデレ男子が好き」という女性も少なくないでしょう。 この記事ではツンデレ男子のLINE(ライン)や性格の特徴、脈ありサインと落とし方を紹介します。

普段はそっけないのに、たまに優しいツンデレ男子。そんなギャップにキュンキュンしてしまう女性もいるのではないでしょうか。

中にはツンデレ男子に恋をしている人もいるでしょう。

そこで今回は、ツンデレ男子に見られるLINEの特徴や脈ありサイン、落とし方を紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

そもそも「ツンデレ」って何?

「ツンデレ」とは、ツンツンしていたかと思えばデレデレした様子を見せる、二面性のある態度のこと。周りの目がある時は、特にツンツンしやすい傾向があります。

相手の性別に関係なくツンデレな態度を取る人もいますが、特に好きな相手に対して素直になれず、たまに優しさや好意を見せるものの普段はツンツンしがちな人を「ツンデレ」と呼ぶことが多いです。

例えば、ぶっきらぼうに「ちゃんと渡さないとうるさいだろ?」と言いつつ、前から欲しかったものをきちんと覚えていてプレゼントしてくれた……といった行為は、ツンデレな行動といえます。

参考記事はこちら▼

ツンデレとは何かについて、男女別特徴、LINE、セリフ、キャラクターなどの傾向を徹底解説します。

次ページ:ツンデレ男子の性格の特徴

SHARE