お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツンデレ男子のLINE(ライン)や性格の特徴は? 脈ありサインも紹介

嬉野あけび

ツンデレ男子のLINEで分かる脈ありサイン

ここからは、ツンデレ男子のLINEに現れる脈ありサインについて紹介します。

(1)「デレ」の要素が多くなる

ツンデレ男子が、褒めてくれたり優しくしてくれたりといった「デレ」要素があるLINEを送ってくる機会が増えたら、脈ありサインと考えられます。

照れてしまって素直になれないながら、あなたに好意を伝えたくて本人なりにアプローチしているのかもしれません。

(2)素直に褒めてくれる

ツンデレ男子は、特に周りの目があると恥ずかしくなって素直に相手を褒められないことが多いです。

そのため、「私のこと好きじゃないのかな」と不安になってしまうことがあるかもしれません。

しかし、LINEでのやりとりの中であなたをしっかり褒めてくれるなら、好意を持っている可能性が高いです。周りに人がいる時は素直になれなくても、好意を伝えたい気持ちはあるのでしょう。

(3)LINEの返信が早い

LINEの返信が早いのも、ツンデレ男子からの脈ありサインである場合があります。

好きな気持ちを隠してしまいがちなツンデレ男子ですが、「早く返信したら好きって思われるかな」と恥ずかしがる気持ちよりも、あなたとのLINEを楽しみたい気持ちの方が強いのかもしれません。

(4)いじってくる

LINEをしている時、何かにつけてあなたをいじるのも脈ありサインの可能性があります。

普通のメッセージを送るのが恥ずかしくて、ちょっといじわるな言葉を掛けてしまうのかもしれません。

次のページを読む

SHARE