お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本当に必要? 恋愛の駆け引きがしんどい #しんどい私の処方箋

#しんどい私の処方箋

マッチングアプリの中のひと・とーま

大事なのは相手とのコミュニケーション

今回、とーまさんから授かった処方箋は以下の通りです。

恋愛も、人と人との関わりの中で育まれるもの。駆け引きは戦略ではなく、相手とのコミュニケーションを楽しむための手段の1つだと思いましょう。

その際に、良好な関係を築くためにも、相手も自分も不快にしない駆け引きを意識してみましょう。

「恋愛の駆け引きがしんどい……」と思った時には、ぜひ参考にしてみては?

(取材・文:簑田奈美/マイナビウーマン編集部)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年01月12日に公開されたものです

マッチングアプリの中のひと・とーま

1992年生まれ。大分県出身。国内最大級のマッチングアプリ「タップル」を運営する会社で働く会社員。1000人の男女にインタビューした経験やマッチングアプリを運営しているからこそ伝えることのできるノウハウを発信中!

・Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCBb5y3TcnirrEfUfzYgsuoQ
・Instagram:https://www.instagram.com/toma_matching/?hl=ja
・Twitter:https://twitter.com/to_ma_1221

この著者の記事一覧 

SHARE