お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人が既婚者だった! 苦しい気持ちの向き合い方と諦める方法

山本茉莉

ショックを乗り越えて本当の幸せを引き寄せよう

好きな人が既婚者だったと気づいたら、とてもショックを受けますよね。「好きな人なのにもう会えない、距離を置かなければいけないなんて、自分はいつ幸せになれるんだろう」と悲しい気持ちになってしまうかもしれません。

既婚者との恋愛を諦めるべきか迷ったら、相応の覚悟があるかを自身に問いかけ、将来的に後悔しない道を選びましょう。

ショックを乗り越えた先に、本当の運命の出会いがあるかもしれませんよ。スピリチュアルの世界には「引き寄せの法則」という考え方があります。この法則によると、大失恋の後にはその悲しみ以上の幸せが待っているんだとか。

既婚者を諦めなくてはいけなくてつらい気持ちを乗り越え、あなた自身の幸せをつかみとってくださいね。

(山本茉莉)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年10月01日に公開されたものです

山本茉莉

あなたの「知りたい」をかなえるフリーライター。WEBメディアのディレクターを経験後、自分の文章で生きていくことを決意して独立。現在は恋愛コラムからトレンドファッション、ビジネスに関する話題まで幅広く執筆中。<ライター・編集者・読者>の3つの視点から、分かりやすい記事を届けることを信念としている。

この著者の記事一覧 

SHARE