お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)でログアウトする時の4つの注意点。再ログイン方法は?

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

アーリちゃん

ログアウト後の再ログインのやり方

Pairsでの再ログイン方法は、登録手段によって異なります。

強制ログアウトされた時も、以下の方法でログイン可能です。

Facebookで登録している人の場合

STEP1:PairsにひもづいているFacebookアカウントにログインの上、「Facebookでログイン(サインイン)」をタップします。

STEP2:「○○としてログイン」をタップすればログイン完了です。

電話番号(SMS認証)で登録している人の場合

STEP1:「その他の方法でログイン(サインイン)」をタップします。

STEP2:電話番号入力画面が開くので、認証すればログイン完了です。

また、現在PCのブラウザからは電話番号でログインできません。

代わりにメールアドレスでログインする必要があるので注意しましょう。

メールアドレスで登録している人の場合

STEP1:「メールアドレスでログイン(サインイン)」をタップします(PCの場合は、「以前まで電話番号でログインしていた方はメールアドレスでログイン」をクリック)

STEP2:メールアドレス入力画面が出るので、入力して送信します。

STEP3:確認画面が表示されます。

STEP4:届いたメールを確認し、記載されたコードを入力すればログイン完了です。

Apple ID認証で登録している人の場合

STEP1:「Appleでログイン(サインイン)」をタップします。

STEP2:ログイン認証するとログイン完了です。

次ページ:頻繁にログアウトされる時の対処法

SHARE