お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「スパダリ」とは? 意味と使い方

ひらり

「スパダリ」をゲットするには

ここからは、素晴らしい「スパダリ」はどうやったらゲットできるのか、出会うためのメソッドを紹介していきます。

日常生活の中で「スパダリ」と出会える、付き合える機会というのは、かなり確率の低い話。従って、「スパダリ候補とお付き合いしたい」もしくは「今付き合っている彼氏がスパダリになってほしい」と思っている人は、以下の方法を試してみてください。

(1)自分磨きをする

スパダリと言われる男性と出会うためには、隣にいても引けを取らない女性になりましょう。

「スーパーダーリン」に負けないような、「スーパーハニー」になれるよう自分磨きを心掛けることが大切です。

服装やメイクなどの外見に気を配るのはもちろん、日々の言葉遣いや家事スキルなど内面に磨きをかけると、より輝いている女性になれます。

輝く女性は、輝く男性と出会いやすいはず。

まずは自分磨きをしてより素敵な女性を目指し、素敵な男性、スパダリになりそうな人と出会うための準備をしましょう。

(2)出会いに出かける

出会いの場に出かけるのは、「スパダリ」と出会うためであり、「スパダリ」を見分けるための目を養うためでもあります。

「スパダリ」は待っていても出会えることは少ないもの。女性からの人気も高いことから、待っている間に彼女ができてしまうケースも珍しくありません。そのため、自分から積極的に行動に出ることが重要です。

多くの男性と関わる中、「この人はスパダリになりそうなのか」と考える機会が増えます。相手を観察することが増えれば観察眼も養われ、スパダリの見極め力も高まっていくでしょう。

「スパダリ」の意味を理解して出会いにつなげよう

「スパダリ」とは元々腐女子用語から生まれ、現在では一般的にも広く使用されるようになった言葉だということが分かりました。

その一言の中に、イケメン、高収入、高身長、高学歴、家事スキル持ちなど、多くの要素が含まれています。

多くを説明しなくても一言で伝えることができる便利な言葉。友達との会話や褒め言葉の中で積極的に使えば、話が盛り上がるかもしれませんよ。

(ひらり)

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月29日に公開されたものです

ひらり

大企業での事務職を経験後エステティシャンとして起業。美容やファッションなどを中心に常に流行にアンテナを張っている。女性の働き方・ライフスタイルなどについて強い関心をもち、ライターとして発信も続けている。

この著者の記事一覧 

SHARE