お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

流行語「スパダリ」の意味とは? 使い方や代表キャラを紹介【診断付】

ひらり

彼は完璧? 「スパダリ」診断

ここまで読んで、身近なあの人は「スパダリ」なのかどうか、気になった人も多いことでしょう。

そんな時は、診断でこっそりチェックしてみましょう。10に質問に答えると、相手の「スパダリ度」が分かります。

参考記事はこちら▼

彼の「スパダリ度」を診断でチェックします。

「スパダリ」の意味を理解して出会いにつなげよう

「スパダリ」とは元々腐女子用語から生まれ、現在では一般的にも広く使用されるようになった言葉だということが分かりました。

その一言の中に、イケメン、高収入、高身長、高学歴、家事スキル持ちなど、多くの要素が含まれています。

多くを説明しなくても一言で伝えることができる便利な言葉。友達との会話や褒め言葉の中で積極的に使えば、話が盛り上がるかもしれませんよ。

(ひらり)

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月29日に公開されたものです

ひらり

大企業での事務職を経験後エステティシャンとして起業。美容やファッションなどを中心に常に流行にアンテナを張っている。女性の働き方・ライフスタイルなどについて強い関心をもち、ライターとして発信も続けている。

この著者の記事一覧 

SHARE