お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

流行語「スパダリ」の意味とは? 使い方や代表キャラを紹介【診断付】

ひらり

「スパダリ」をゲットするには

ここからは、素晴らしい「スパダリ」はどうやったらゲットできるのか、出会うためのメソッドを紹介していきます。

日常生活の中で「スパダリ」と出会える、付き合える機会というのは、かなり確率の低い話。従って、「スパダリ候補とお付き合いしたい」もしくは「今付き合っている彼氏がスパダリになってほしい」と思っている人は、以下の方法を試してみてください。

(1)自分磨きをする

スパダリと言われる男性と出会うためには、隣にいても引けを取らない女性になりましょう。

「スーパーダーリン」に負けないような、「スーパーハニー」になれるよう自分磨きを心掛けることが大切です。

服装やメイクなどの外見に気を配るのはもちろん、日々の言葉遣いや家事スキルなど内面に磨きをかけると、より輝いている女性になれます。

輝く女性は、輝く男性と出会いやすいはず。

まずは自分磨きをしてより素敵な女性を目指し、素敵な男性、スパダリになりそうな人と出会うための準備をしましょう。

(2)出会いに出かける

出会いの場に出かけるのは、「スパダリ」と出会うためであり、「スパダリ」を見分けるための目を養うためでもあります。

「スパダリ」は待っていても出会えることは少ないもの。女性からの人気も高いことから、待っている間に彼女ができてしまうケースも珍しくありません。そのため、自分から積極的に行動に出ることが重要です。

多くの男性と関わる中、「この人はスパダリになりそうなのか」と考える機会が増えます。相手を観察することが増えれば観察眼も養われ、スパダリの見極め力も高まっていくでしょう。

次ページ:彼は完璧? 「スパダリ」診断

SHARE