お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

with(ウィズ)の再登録はいつから可能? 退会後に再登録するメリット&注意点

マッチングアプリ虎の巻【with編】

夏目椿(夏椿)

再登録待ちの間に試したい「with以外のアプリ」

再登録できるようになるまでの30日間で、with以外のマッチングアプリを試してみるのもおすすめです。

ここでは、マッチングアプリを2つ紹介します。マッチングアプリを複数利用して、出会いのチャンスを増やしてみるのもいいかもしれませんよ。

Pairs(ペアーズ)

ペアーズは国内最大級のマッチングアプリで、累計会員数は1,000万人以上。

会員数が多く、幅広い社会人が活用しているので好みの異性と出会える可能性が高いでしょう。

会員数が他アプリよりも非常に多いので、地方に住んでいるという人にもおすすめです。

tapple(タップル)

「写真をスワイプして好みの異性を探す」というシンプルな機能で、人気のマッチングアプリです。

運営会社は、ブログサービス「アメブロ」などを提供しているサイバーエージェントです。

趣味のカテゴリーを選ぶと、それをもとにランダムに相手が紹介され、ゲームのような感覚で気軽に使えるのが特徴です。

withで再登録するには30日間待つ必要あり

withを退会すると、再登録までに30日間は待たないといけません。また、再登録すると新規会員としてのスタートとなり、以前のデータを引き継ぐことは不可能です。

もう一度プロフィールを登録し直すのは、面倒だと思ってしまう場合もあるでしょう。しかし、新規会員で優先的に表示されたり、以前マッチングしなかった相手に再度アピールしやすかったりなどのメリットがあります。

約1カ月近く待たなければならないため、その間に他のアプリを使って出会いのチャンスを増やすのもおすすめです。

(夏目椿)

関連する診断もあわせてチェック!

【見栄っ張り度診断】自分を良く見せようとしてない?

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月21日に公開されたものです

夏目椿(夏椿)

元英会話スクール勤務、現在は小説も書くWebライター。アメリカにホームステイの経験あり。学生の頃から1日に5本観るほどの映画・ドラマ好き。経験を生かした得意分野記事は英会話・エンタメ(海外ドラマ・洋画)・転職・遺品整理・恋愛・婚活。読者のタメになる、ちょっと変わった視点の記事を発信することを心掛けている。

この著者の記事一覧 

SHARE