お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

with(ウィズ)の再登録はいつから可能? 退会後に再登録するメリット&注意点

マッチングアプリ虎の巻【with編】

夏目椿(夏椿)

withの再登録方法は?

実際にwithに再登録する方法は、新規会員の時と同じです。

STEP1:「Facebook」「電話番号」「Apple ID」の3種類の中から認証方法を選択する

STEP2:ニックネームや性別などを選択して利用規約に同意する

【番外編】退会後すぐ再登録する裏ワザ

退会後すぐにまたwithに登録したい場合、以前登録した認証方法やFacebookアカウントとは別のものを使えば再登録できます。

withの登録方法は「電話番号」「Facebook」「Apple IDでサインイン」の3種類です。

例えば前回は電話番号で登録したのであれば、今回はFacebookかApple IDを使えば再登録が可能となります。

また「前回もFacebookで登録したが今回もFacebookのアカウントを使いたい」という場合は、新しくFacebookのアカウントを作成すれば再登録可能です。

ただ、Facebookは複数のアカウントを保有することが禁止されているため、現在のアカウントを削除する必要があります。

▶次のページでは、with以外のおすすめのマッチングアプリを紹介します。

次ページ:再登録待ちの間に試したい「with以外のアプリ」

SHARE