お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

with(ウィズ)の再登録はいつから可能? 退会後に再登録するメリット&注意点

マッチングアプリ虎の巻【with編】

夏目椿(夏椿)

withに再登録するメリット

30日間が過ぎてからwithに再登録するメリットとは何でしょう?

ここでは、そのメリットをいくつか紹介します。

(1)優先的に表示されやすくなる

withに再登録すると、新規会員として登録されます。

新規会員は優先的に表示されるので、プロフィールを見てもらいやすかったり、「いいね!」をもらいやすかったりするでしょう。

(2)マッチングできなかった相手に再度アピールできる

以前「いいね!」を送ってもマッチングしなかった相手やデートまで至らずフェードアウトされた相手に対して、すぐ再アピールするのはなかなか勇気がいるもの。

しかし、少し時間が空いた再登録後なら、以前マッチングできなかった相手が表示された時に再度アピールしやすいでしょう。

(3)使い方が分かっている

マッチングアプリといっても、サービスによってさまざまな特徴があるものです。

再登録であれば、以前も使っていたアプリなので使い方が分かっているため、登録や操作方法に悩むことなくスムーズに再開できます。

▶次のページでは、withに再登録するデメリットを紹介します。

次ページ:withに再登録するデメリット

SHARE