お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ペアーズ(Pairs)で最初のメッセージに書くべき内容は? 例文つきで解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

アーリちゃん

ペアーズで最初のメッセージが来ない理由

ここまで、ペアーズのメッセージで送るべき内容について解説してきました。一方で、マッチングした相手からなかなか最初のメッセージをもらえずに悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

マッチングしたのに最初のメッセージが来ない理由には、以下のような場合が考えられます。

・相手もメッセージを待っているから

・忙しいから

・マッチングしたことに気づいていないから

・他に良い人ができたから

せっかくマッチングしたのに音沙汰がないのはつらいもの。しかし、どちらかが先にアクションを起こさないと次につながりません。

特に女性の場合は「相手からメッセージを送ってほしい」と思ってしまいがちですが、気になる相手には積極的にアプローチしてくださいね。

最初のメッセージはポイントを守って送ろう!

最初のメッセージは男性・女性どちらから送っても問題ありませんが、送る内容には注意が必要です。

紹介したポイントを取り入れてメッセージの内容を考えてください。気持ちを込めて書いたメッセージなら、きっと相手も返信したいと思ってくれるはず。

最初のメッセージで好印象を与え、気になる相手から返信をもらいましょう!

(アーリちゃん)

関連する診断をチェック!

狙った獲物は逃さない? 「肉食系女子」診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月21日に公開されたものです

アーリちゃん

いつまでも可愛いものを愛するフリーランスライター。恋バナ好きが高じて、恋愛コラムニストとして活動を始める。異性問わず友人の恋愛事情を追究するのが大好きな、ちょっとメンドクサイかもしれない女。他にはゲームも好きで、暇な時間さえあればゲームをしているゲームオタク。「アーリちゃん」は本名ではなく、ゲームのキャラクター名からとったもの。恋愛系がメインだが、IT系記事の執筆もしている。

この著者の記事一覧 

SHARE