お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

tapple(タップル)のチャンスタイムとは? 起こる時間や条件を解説

マッチングアプリ虎の巻【タップル編】

佐矢りん(sayareen)

チャンスタイム以外でカードをもらう方法

タップルでは、チャンスタイム以外にも、無料でカードをもらえる方法があります。タップルをお得に利用するために、下記の方法でカードを増やしましょう。

(1)プロフィールを全て埋める

タップルでは、プロフィールを埋めるとカードが付与されます。自己紹介の入力で10枚、その他の項目を入れるとそれぞれ3枚のカードが無料でもらえますよ。

タップル チャンスタイム

(2)わたしのタグベストを設定する

「わたしのタグベスト」を設定するごとに、カードが10枚もらえます。最大で5つ追加できるので、50枚のカードをゲットできます。

タップル チャンスタイム

(3)毎日ログインする

タップルでは、ログインボーナスでカードをもらえます。もらえる枚数は、顔写真の登録があれば20枚、なければ10枚です。

そのため、なるべく毎日タップルにログインしてカードをもらいましょう。

(4)タップル経由で他のアプリやサービスに登録する

他のアプリやサービスにタップル経由で登録すると、サービスに応じた枚数のカードがもらえます。

マイページ内にある「BONUS GET」のバナーから獲得可能です。一部のアプリやサービスへの登録は有料なので、登録前によく内容を確認しましょう。

タップル チャンスタイム

(4)動画を視聴する

時々、「CMを見てカードを増やそう」というボーナスが、マイページに表示されます。CM動画を全て見ると、カードが1枚もらえる仕組みです。

タップル チャンスタイム

ボーナスはその時々によって変わるため、常に表示されるわけではありません。画像のようにガチャがボーナスで設定されており、そこからカードが出ることもあります。

タップル チャンスタイム

タップルのチャンスタイムですてきな異性を見つけよう

タップルのチャンスタイムは、たくさんの異性と出会えるチャンス。チャンスタイムが発生する時間や頻度は決まっていないので、いつ発生しても良いように、プロフィールなどの準備をしっかりしておきましょう。

確実にチャンスタイムを起こす方法はありませんが、発生しやすい条件ならあります。チャンスタイムになかなか遭遇できない人は、この記事を参考にタップルを使ってみてください。上手に利用して、たくさんの異性と出会いましょう。

(sayareen)

関連する診断をチェック!

【せっかち診断】いつも焦って損してない?

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月09日に公開されたものです

佐矢りん(sayareen)

国際恋愛中の20代後半女性。メーカーや広告代理店勤務をへて、デジタルノマドに憧れフリーライターに。宗教的な価値観と現代的な生き方の間で悩みながら育ち、今も自分らしい生き方を模索中。高校生の時にジェンダーやセクシュアリティに興味を持ち始め、より深く学ぶため大学時代にアメリカへ留学。フェミニズムと出会う。将来は海外でのんびり暮らしたい。

この著者の記事一覧 

SHARE