お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tinder(ティンダー)で画像は送れない? 画像送信したい時の対処法

マッチングアプリ虎の巻【Tinder編】

夏目椿(夏椿)

Tinder(ティンダー)を使っていて、「画像は送れるの?」と疑問に思う人も少ないでしょう。結論から言うと、Tinderでは画像を送信することができません。今回は、画像を送信したい時にできる対処法を紹介します。

Tinderは、男性も女性も無料で使えるマッチングアプリです。

メッセージをやりとりしているうちに、ペットや旅行先の風景、最近食べたおいしい料理の写真などを送りたくなったり、お互いの写真を交換する話になったりしますよね。

しかし、Tinderでは画像の送信はできません。では、画像を送りたい時はどうしたらいいのでしょうか?

この記事では、画像を送信したい時にできる対処法を紹介します。

Tinderでは画像の送信ができない

Tinderでは、有料プランでも無料プランでも、メッセージでの画像送信はできません。

Tinderで相手の外見を判断できる材料は、プロフィール写真のみ。そのプロフィール写真が、後ろ姿や複数人、遠目で撮影したものだけしかなかったら、実際に会う前に相手の顔を確認しておきたいですよね。

そんな時は、Tinderではなく他のアプリを使ってみるのがおすすめです。画像を送れないことを逆手にとって、より相手と親しくなるチャンスでもあります。

次ページ:画像を送り合いたい場合の対処法

SHARE