お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏にドタキャンされた……。ベストな対応と別れた方がいい場合とは?

ウイケンタ(コラムニスト)

ドタキャンは深刻な問題。真剣に向き合うべき

昔読んだ本に「Time is not money. Time is life」ということが書かれていました。「時は金なり、ではなく、時は命そのものなのです」という意味です。

時間とは、命なのです。

大げさに聞こえるでしょうか。でも、僕たちは時間が経過すればいつか死んでしまうわけですから、事実です。

時間とは命そのものであり、ドタキャンは限りある命を奪う行為でもあるのです。どうか、真剣に向き合ってください。

(ウイケンタ)

関連する診断もあわせてチェック!

もしかしてマンネリかも? 「倦怠期度」診断

女性に甘えてない? ダメ男度診断

あなたは周りにどう思われてる? 「好かれる人」診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年03月13日に公開されたものです

ウイケンタ(コラムニスト) (コラムニスト)

ライター・コラムニスト。結婚相談所アドバイザー。VOICYパーソナリティ。
『ハッピーエンドを前提として』(KADOKAWA)、『エンドロールのその後に』(大和出版)著者。
オンラインサロン「喫茶クリームソーダ」オーナー。カレーと飲酒とラジオとゴールデンレトリバーが好き。

Twitter&Instagram @ui0723

この著者の記事一覧 

SHARE