お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

か、かわいい……! 男性が思わずキスしたくなる瞬間5つ

Ryos(サラリーマン恋愛コラムニスト)

男性が思わずキスしたくなる瞬間っていつなのでしょうか? 恋愛コラムニストのRyosさんに、男性の本音を聞いてみました。

大好きな人とのキスは幸せな気分になりますよね。男性からキスして欲しいと思っている女性も多いはず。そこで今回は、男性である筆者が「男性が思わずキスしたくなる瞬間」を解説したいと思います。

【診断】彼をドキッとさせる! 「キス」診断

(1)上目遣いで見つめられた時

大多数の男性は、女性の上目遣いに弱いもの。目をじっと見つめられると、ドキドキしながらも「このままキスしていいのかな?」と思いますね。一定時間見つめられるのは、「キスして欲しい」という暗黙のサインと考える人もいるようです。

(2)女性から甘えてきた時

基本的に男性は女性からの「OKサイン」がないとキスしようとは思いません。そのため、女性から腕を組んできたり、身体を寄せてきたりすると「こちらから触れてもいいんだ」と安心します。甘えてくる女性がかわいくて、思わずキスしたくなります。

(3)悲しそうな顔をしている時

キスしたくなるのは愛情を感じたときだけではありません。彼女が落ち込んで悲しそうだと、守ってあげたくてキスしたくなることも。また、普段は強気な彼女が、自分だけには弱気なところを見せたりすると、キュンとしてキスしたくなりますね。

(4)愛情表現をされた時

ぎゅっとハグされる、「愛してる」と言われるなど、直接的な愛情表現は男性もとても嬉しいものです。愛おしくて、こちらからも愛情表現を返したくなります。その方法のひとつとして彼女にキスをすることも。

(5)無防備な姿を見たとき

彼女の無防備な姿に心が動かされて、キスしたくなることもあります。何かをぼーっと見つめていたり、スヤスヤ眠っていたり、そんな姿を見ると愛しくてついキスしてしまうかもしれません。

彼女への愛情を感じる時に男性はキスしたくなる

男性が思わずキスしたくなる瞬間を5つご紹介しました。彼女がかわいいなと思った時、守ってあげたくなる時に男性はキスしたくなるものです。彼からキスして欲しい女性は参考にしてみてくださいね。

(Ryos)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

2人は結婚する? 長続きするカップル度診断

長続きするタイプ? 遠距離恋愛耐性診断

そんな恋やめちゃえば? 別れた方がいいカップル診断

※この記事は2021年03月12日に公開されたものです

Ryos(サラリーマン恋愛コラムニスト)

サラリーマンとライターの兼業。困っている女の子を放っておけないタイプで、「相談され、好きになられ、断られずズルズル」のパターンを繰り返している。とにかく真摯に相談に乗ってくれる、アドバイスが的確と評判で、友達はもちろん、元カノや振った女の子からも恋愛相談を寄せられます。そんな経験をもとにした恋愛コラムを書いています。犬っぽいと言われるけど、本人は猫派。

この著者の記事一覧 

SHARE