お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

肉食系男子の特徴とは? 見た目や態度&攻略法を徹底解説

大西みき

「肉食系男子」「草食系男子」という言葉が流行しましたが、中でも女性に積極的にアピールする肉食系男子。そんな彼らの見た目や、好かれる女性のタイプとは? 恋愛コラムニストの大西みきさんが、肉食系男子の特徴&彼を本気にさせるアプローチ方法を解説します。

男らしくて積極的なイメージの「肉食系男子」ですが、一方で女性にだらしないイメージもあるかもしれません。気になる相手が肉食系男子かも? と思っているあなたに、肉食系男子の性格や特徴について解説していきます。

肉食系男子の好きな女性のタイプやアプローチの仕方も紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

目次

肉食系男子は恋愛に積極的


肉食系男子とは、恋愛に積極的な男性のことを呼びます。好奇心旺盛で押しが強く、男らしいのが大きな特徴で、そんなところに惹かれる女性も多いようです。

また、女性をリードするのが得意なこともあり、がっついている・遊び慣れているというマイナスなイメージを持たれることもあります。

次ページ:肉食系男子に当てはまる特徴【性格編】

SHARE