お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

肉食系男子の特徴とは? 見た目や態度&攻略法を徹底解説

大西みき

肉食系男子と付き合うデメリット

付き合うとたくさんのメリットがある肉食系男子。でも、反対にデメリットに感じる点も。そのため、肉食系男子と付き合うデメリットもチェックしておきましょう。

(1)浮気の心配がある

肉食系男子は本能的に女性が好きなため、彼女以外の女性にも思わせぶりな態度を取ってしまうことがよくあります。

自分にしてくれていることを別の女性にもしているのでは……と不安に感じてしまうかもしれません。

(2)押しが強すぎる

肉食系男子は自信があるせいか、自分が正しいと思っている節があります。自分の思い通りにしたいと考えているため、意見を押し通そうとすることも。

女性は男性の意見に流されてしまわないように、自分の意見をきちんと言う強さを身に付けましょう。

(3)アクティブすぎて疲れる


好奇心旺盛で、アクティブな肉食系男子は、パワーがあり余っているようです。

仕事が忙しくても、週末のデートプランが落ち着いたものになることはあまりなく、一緒に行動すると体力を消耗し、疲れてしまうこともあるかもしれません。

次ページ:肉食系男子への効果的なアプローチ方法

SHARE