お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

肉食系男子の特徴とは? 見た目や態度&攻略法を徹底解説

大西みき

肉食系男子の脈ありサインは?

肉食系男子は、基本的にストレートにアプローチをすることが多いでしょう。ですが、そんな肉食系男子でも、好きな女性に対しては素直に気持ちを伝えられないことも。

肉食系男子からの好意を見逃さないためにも、最後に肉食系男子が見せる脈ありサインをチェックしておきましょう。

(1)連絡や話しかけることが多くなる

肉食系男子はストレートにアプローチをするため、よく話しかけてきたり、連絡をマメに連絡をしてきたりと、積極的に好意を伝えてきます。

同じ場所にいれば目が合ったり、気が付くとそばにいたりすることも多くなるでしょう。それは、もっと親密になりたいという意思の表れです。

(2)会話の内容を覚えている

好きな女性との会話は、どんな内容でも覚えているものです。

何気なく聞いた誕生日にサプライズでプレセントを贈ってくれたり、行きたいと言っていた場所にデートで連れて行ってくれたり……。好きな女性には時間もお金も惜しみません。

(3)ストレートに褒めてくれる

肉食系男子は、女性の小さな変化に敏感です。他の女性ではなく、自分のことだけを褒めてくれるのは脈ありのサインです。

相手に好かれたいという意識が強いため、髪型やファッションのちょっとした変化など喜びそうなことを伝えてきます。

次ページ:肉食系男子には「女性らしさ」をアピールしよう

SHARE