お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

人気の高い中性的な男性の特徴は? 代表的な芸能人とモテる理由

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター)

あなたらしさを大切にしよう

女性から絶大な人気を誇る中性的な男性は、見た目だけでなく、中身にも中性的な一面があります。性別を強く感じさせないことで、1人の人として相手と深く関われますし、そこから恋愛に発展する可能性も大いにあるのです。

ただ、モテたいがために無理して中性的な男性になる必要はありません。あなただけが持つ、あなたらしさを伸ばすことも大切です。

それでも、中性的な男性を目指したいと考えるのであれば、今回紹介した方法をできるものから試してみてくださいね!

(すずや鈴音)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

男性におすすめの診断

恋愛に受け身なタイプ? 草食系男子診断

好きになったら猪突猛進? 「肉食系男子」診断

あなたはどう? 「仕事ができる人度」診断

※この記事は2021年01月24日に公開されたものです

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター) (元キャバ嬢ライター)

生まれも育ちも関西の元キャバ嬢ライター。好きなものはお金とお酒とマカロニサラダ。10代の頃から熱しやすく冷めやすい短命恋愛ばかりを繰り返す。なぜか結婚できない(しない)アラサー独身女子。

Twitterhttps://twitter.com/suzuya_suzune

この著者の記事一覧 

SHARE