お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

人気の高い中性的な男性の特徴は? 代表的な芸能人とモテる理由

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター)

中性的な男性を目指すには?

「中性的な男性がモテる理由は分かったけど、自分には縁のない話だ」と諦めてはいませんか? 決してそんなことはありません。

小さな心掛けで、誰もが中性的な男性を目指すことができるのです。

(1)スキンケアを日課にする

お伝えしてきたように、中性的な男性には、肌がきれいで清潔感があるという特徴があります。

そこで、まずは日課の1つとして、スキンケアを取り入れてみましょう。

最近はメンズ向けのコスメもたくさん登場していますし、安いコスメでも構いません。毎日続けることで、透明感と清潔感のある中性的な男性へと近づくことができるのです。

(2)「男らしく」の概念は捨てる

「男なら男らしく」という考えは、もはや当たり前の概念ではなくなっています。

もし、何か行動を起こす前に「男らしくしなくては」といった考えが浮かぶのであれば、その概念を丸々捨てちゃいましょう。

男であるとか、女であるとか、関係ないのです。それよりも大切なのは、自分がどうしたいのか。その考えも、中性的な男性を目指す上では必要な心掛けといえるでしょう。

(3)積極的に自分から他人と交流する

中性的な男性は、親しみやすい存在であるとお伝えしてきました。

この親しみやすさを手に入れるためにも、積極的に自分から他人と交流することを心掛けてみましょう。

積極的な交流を積むことで、性別関係なく相手との距離を縮めるコツをつかむことができるはずです。

次ページ:あなたらしさを大切にしよう

SHARE