お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

人気の高い中性的な男性の特徴は? 代表的な芸能人とモテる理由

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター)

中性的な男性芸能人

中性的な男性について何となく理解したところで、今度は具体的なイメージを思い浮かべるべく、中性的な男性芸能人を紹介します。

(1)千葉雄大

芸能界きっての“トップ・オブ・ザ・中性的男性”ともいえるのが、俳優の千葉雄大さん。

甘いマスクとあざといキャラで女性たちの母性本能をくすぐったかと思えば、たまに大人の男性として色気ある雰囲気を見せてくる。そのギャップに惹かれる女性続出です。

(2)志尊淳

「拾ってください」と書かれた段ボールに入れられていたら、誰もが迷いなく持ち帰るであろう、子犬のような雰囲気を持つ俳優の志尊淳さん。

SNSでファンとも積極的に交流する親しみやすさを持ちつつ、時折見せるSっ気のある一面がたまりません。中性的な男性の特徴を全て兼ね備えた存在だといえるでしょう。

(3)伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

上目遣いやアヒル口をはじめ、かわいらしい表情がとにかくキュートなHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんも、中性的な男性と呼ばれる1人。

頻繁に見せる屈託のない笑顔は、世の女性たちに癒やしを与えてくれます。

次ページ:中性的な男性を目指すには?

SHARE