お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる女性の条件とは。男性からモテる女性になる方法

ラブホの上野さん

優しく分かりやすい女性になれ

おそらく多くの方は、「モテる女性」よりも「愛される女性」になりたいと願っていることでしょう。

今回いくつもその違いを紹介させていただきましたが、この中で最も重要なものを挙げるとすれば、最初の「分かりやすさ」と、最後の「優しさ」で御座います。

優しさの方はともかく、真面目な女性ほど持ち合わせていないのが「分かりやすさ」。自分の思いを我慢したり、嫌なことでも平気な顔をしたりしている女性は、非常に分かりにくい女性であると言わざるを得ません。

不幸せな時でも「幸せ」と口にしてしまったら、男性はその女性が口にする「幸せ」を全て信じられなくなってしまうのです。

ですので、愛される女性になりたいのであれば、自分の願いや思いを素直に口にして「分かりやすい女性」になるよう心掛けていただければ幸いです。

そして、まずは「何でもいい」をやめること。

「何でもいい」は、男性にとって非常に分かりにくい表現なので御座います。「寿司が食べたい」でも「肉は嫌」でも「サイゼがいい」でも構いません。

そうそう、もしも皆さまが「愛される女性」ではなく「モテる女性」になりたいのであれば、逆に「何でもいい」と言って男性を困らせるといいでしょう。

意外なことに「恋に盲目」状態の男性は、自分のことを困らせる女性にのめり込む傾向が御座いますので、モテるだけでいいのであれば「何でもいい」という発言はそれなりに効果的な方法で御座います。

(ラブホの上野さん)

※画像はイメージです

参考記事はこちら▼

実はモテモテ? あなたの隠れモテ度を診断します。

※この記事は2020年08月26日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE