お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー7】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2024年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

ソウルナンバー7の芸能人

ソウルナンバー7の芸能人は、あいみょん、佐藤健、水樹奈々、山崎育三郎などです。

優れた探究心と洞察力を持つソウルナンバー7らしく、歌や演技の世界で活躍する人が多いです。

※ソウルナンバーは、日常的に使用している名前の表記を使用しますので、芸名で占っています。

ソウルナンバー7の2024年運勢

2024年は人間関係がクローズアップされる時期。特に、家族や友達、パートナーなど、親密な人たちとの関係に焦点が当たります。マメにコミュニケーションを取り、大事な用件はトコトン話し合いましょう。

ただし、過度なガマンは禁物です。大切な人から頼られるとうれしくなるでしょうが、無理をしてはいけません。相手を愛するのと同じくらい、あなた自身のことを愛しましょう。

自分が満たされてこそ、人の役に立つことができます。どんな時も、たっぷり自分に愛情を注ぐこと。それが開運の第一歩です。

ラッキーカラー

ピンク

人生の幸福度と満足度を高めましょう

ソウルナンバーは、あなたの心の奥底に潜む潜在意識や深層心理を表す数字です。

もしあなたが今の自分に違和感を抱いていたり、本音を抑えて生きていたりするなら、ソウルナンバーが伝えるメッセージに注目してみましょう。あなたの本質的な価値観が明らかになり、秘めた力を発揮するヒントが見つかるかもしれません。

ソウルナンバーをポジティブに生かして、自分らしく充実した毎日を過ごし、人生の幸福度と満足度を高めていきましょう。

ソウルナンバー一覧表はこちら

1 2 3
4 ソウルナンバー55 ソウルナンバー66
ソウルナンバー77 ソウルナンバー88 ソウルナンバー99
ソウルンバー1111 ソウルナンバー2222 計算方法

(伊藤マーリン)

※画像はイメージです

※この記事は2020年07月27日に公開されたものです

伊藤マーリン(占術家) (占い師)

出版社勤務を経て、雑誌の星占い連載を始め、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。個人鑑定で開運アドバイスをする他、タロットや占星術、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講している。著書 『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。
公式サイト:http://astrocard.net/ito/
Twitterアカウント: @Thoth_Tarot (https://twitter.com/Thoth_Tarot)

この著者の記事一覧 

SHARE