お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー7】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2022年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

ソウルナンバー7の恋愛傾向と幸せな恋愛をする秘訣

次に、ソウルナンバー7の人の恋愛傾向と、幸せな恋愛をするための秘訣を詳しく見ていきましょう。

ソウルナンバー7の恋愛傾向

まずは、恋愛傾向です。

(1)直感で恋をする

洞察力があるソウルナンバー7の人は、恋愛も直感的。ピンとくる相手がいれば、一瞬で恋に落ちます。スピード交際やスピード婚にも抵抗はありません。

(2)知的な人に惹かれる

探究心旺盛な面があるので、知的な人に魅力を感じます。自分が知らない世界を教えてくれる人を好きになる傾向があります。

(3)恋に夢中になる

恋に夢中になるタイプでもあります。好きな人ができるとその人一筋で、純粋な愛情を注ぎ続けます。

(4)明るい人が好き

オープンマインドな人に惹かれます。底抜けに明るくて、笑顔が魅力的な人に恋心を抱きます。

ソウルナンバー7の人が幸せな恋愛をするには?

ソウルナンバー7の人は、心の中に「大胆さ」と「繊細さ」が同居しています。そのため、恋に夢中になると、気持ちのアップダウンが激しくなる傾向があります。好きな人の一挙手一投足が気になり、ささいなことで心をかき乱されることもあるでしょう。

幸せな恋愛をするためには、自分の意思をしっかり持つことが大切です。ドキドキ・ワクワクする気分を味わえるのは恋愛の醍醐味ですが、ハイテンションになり過ぎて自分を見失わないようにしましょう。

▶次のページでは、ソウルナンバー7の仕事運や金運を解説します。

次のページを読む

SHARE