お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

幸せな結婚とは。相手や条件、幸せになれる女性の特徴

仁科友里

幸せな結婚がしたい婚活女性へアドバイス

例えば、結婚したら週末は夫婦でデートをして、SNS映えする場所に行きたいと願う女性が、激務で週末も仕事、暇な時間があれば寝ていたいという男性と結婚したら、おそらく「理想の結婚生活」は送れないでしょう。

昭和や平成中期だったら、「オンナが合わせるべき」と言われるでしょうが、これはどちらかが悪いのではなく「合わない」のです。

自分に合う人を知るコツは、自分自身を知ること。新型コロナウイルス感染症の蔓延で、外出できない時期がもう少し続きそうですが、時間のあるときにでも、考えてみてください。

(仁科友里)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年05月18日に公開されたものです

仁科友里 (コラムニスト)

1974年生まれ。会社員を経てフリーライターに。OL生活を綴ったブログが注目を集め、2006年に『もさ子の女たるもの』(宙出版)でデビュー。『サイゾーウーマン』『週刊女性』『週刊ポスト』などにタレント論、女子アナ批評を寄稿。自身のブログ、ツイッターで婚活に悩む女性たちの相談にも答えている。
Twitterアカウント @_nishinayuri

この著者の記事一覧 

SHARE