お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人とは必ず結ばれる? 理由と運命の人の特徴を占い師が解説

紅たき(占い師・コラムニスト)

運命の人の特徴

では、運命の人(ツインレイ)の特徴とはどんなものなのでしょうか。見逃すことがないようにしっかり頭に入れておいてください。

Check!
運命の人は誰? 特徴と見分け方<顔・生年月日・名前>

(1)出会った瞬間に不思議な縁を感じる

運命の人とは、出会った瞬間からその相手との縁を強く感じます。初めて会ったそのときに、まるでかつて恋人だったかのような感覚になるのです。

自分はこの人のことをよく知っている。不思議とそんな気持ちになるのです。

参考記事はこちら▼

恋愛ライターのすぎうらさんに、運命の人と出会う前兆やその人の特徴を解説してもらいます。

(2)恋愛に至るまで試練がある

運命の人とは、交際できるようになるまで試練が続きます。唯一無二の相手を求めて転生をしてきているため、ようやく出会えたとしても、その絆を試すための最終試練が待っているのです。

もしかしたらお互いに既婚者であったり、年齢がとても離れていたりするかもしれません。そうでなくても、なんらかの障害がある可能性が高いでしょう。

参考記事はこちら▼

運命の人と付き合うまで長い時間がかかる理由や、その期間の目安を解説していきます。

(3)共通する部分がたくさんある

運命の人とは共通点がたくさんあります。たとえば、好きな本や音楽が同じだったり、同じ景色や食べ物が好みだったりするでしょう。今まで誰に話しても通じなかったことに、「それわかる!」とすぐに意気投合できるのです。

参考記事はこちら▼

運命の人とは顔が似ているのはなぜ? その理由を解説しながら、顔が運命的に似ている芸能人カップルの例を紹介します。

(4)無言でも居心地がいい

誰かと一緒にいて、不意に訪れる無言の瞬間というのは、気まずくなりますよね。しかし、運命の相手とはそういった気まずさがありません。

魂レベルで繋がっているため、その無言さえも居心地がいいと感じます。無言の波長までもぴったり合うのです。

参考記事はこちら▼

社会人男性から見て「居心地のいい女性」にはどんな特徴があるのかについて聞いてみましょう。

(5)毎日のように会いたくなる

運命の人には毎日のように会いたいという気持ちが抑えられなくなります。相手はこの世にたったひとりの究極の相手ですから、無意識のうちに絶対に放したくないと思ってしまうのです。

今まで経験したことのない、執着心や束縛したい気持ちが生まれるかもしれません。

参考記事はこちら▼

運命の人か確かめる方法を解説します。

参考記事はこちら▼

相手が運命の人である可能性は? 「運命の人度」を診断でチェック!

▶次のページでは、運命の人の探し方を紹介します。

次のページを読む

SHARE