お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人とは必ず結ばれる? 運命の人の探し方

紅たき(占い師・コラムニスト)

気づいて。運命の人の特徴

では、運命の人(ツインレイ)の特徴とはどんなものなのでしょうか。見逃すことがないようにしっかり頭に入れておいてください。

(1)出会った瞬間に不思議な縁を感じる

運命の人とは、出会った瞬間からその相手との縁を強く感じます。初めて会ったそのときに、まるでかつて恋人だったかのような感覚になるのです。

自分はこの人のことをよく知っている。不思議とそんな気持ちになるのです。

(2)恋愛に至るまで試練がある

運命の人とは、交際できるようになるまで試練が続きます。唯一無二の相手を求めて転生をしてきているため、ようやく出会えたとしても、その絆を試すための最終試練が待っているのです。

もしかしたらお互いに既婚者であったり、年齢がとても離れていたりするかもしれません。そうでなくても、なんらかの障害がある可能性が高いでしょう。

(3)共通する部分がたくさんある

運命の人とは共通点がたくさんあります。たとえば、好きな本や音楽が同じだったり、同じ景色や食べ物が好みだったりするでしょう。今まで誰に話しても通じなかったことに、「それわかる!」とすぐに意気投合できるのです。

(4)無言でも居心地がいい

誰かと一緒にいて、不意に訪れる無言の瞬間というのは、気まずくなりますよね。しかし、運命の相手とはそういった気まずさがありません。

魂レベルで繋がっているため、その無言さえも居心地がいいと感じます。無言の波長までもぴったり合うのです。

(5)毎日のように会いたくなる

運命の人には毎日のように会いたいという気持ちが抑えられなくなります。相手はこの世にたったひとりの究極の相手ですから、無意識のうちに絶対に放したくないと思ってしまうのです。

今まで経験したことのない、執着心や束縛したい気持ちが生まれるかもしれません。

Read more

ツインソウルとは? 9つの特徴と見分け方

参考記事はこちら▼

相手が運命の人である可能性は? 「運命の人度」を診断でチェック!

次ページ:可能性が高まる! 運命の人の探し方

SHARE