お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人とは必ず結ばれる? 運命の人の探し方

紅たき(占い師・コラムニスト)

可能性が高まる! 運命の人の探し方

では、上述のような特徴を持つ運命の人を探すにはどうしたらいいのでしょうか。

待っているだけでは、いたずらに時間が過ぎ去ってしまうかもしれません。今すぐあなたができることを紹介しますので、やってみましょう。

(1)できるだけ大勢の男性と会う

人と会う機会を増やしたり、自分からいろんな人と話すようにするのが、運命の人を探すための第一歩です。

そうしていくうちに、感性が研ぎ澄まされていき、「この人が運命の人かも!」と直感する瞬間が訪れます。

(2)今まで行ったことがないところに行く

自分から積極的に、今まで行ったことがない場所に行ってみましょう。ドライブや旅行をするのはいいですね。冒険心が、運命の人をつかむ力を強化するのです。

(3)住む環境を変える

思い切って、引っ越しをしてみるのもいいでしょう。住む場所が変われば、必然的に職場などへ行くルートが変わります。出会う人も変わるでしょうはずです。

引っ越しが無理なら、通勤のルートを変えたり、電車からバス、徒歩、自転車などに変えてみるだけもいいと思います。

(4)自分を磨く

運命の人から、「ステキな女性だ!」と思われるために、自分を最大限に磨きましょう。ヘアスタイルやメイクを変えたり、ダイエットをするのもいいですね。内面を磨くために、本をたくさん読んだり、習い事をするのも有効です。

自分を高めて、魂そのものを美しい状態にしておけば、運命の人と出会いやすくなります。

(5)一日一日を大切に過ごす

毎日を惰性で過ごさずに、その日あった良いことをしっかりかみしめ喜んだり、周囲の人たちに気持ちよく接するように心がけましょう。そうやって魂を磨き続けることで、だんだんと運命の人に近づいていけるのです。

なかなか運命の人と出会えないと、焦ったり苛立ったりするのはよくありません。

自信を持とう。運命の人とは必ず結ばれる!

突然あなたの目の前にステキな男性が現れたら、あなたは堂々としていられますか?

運命の人に出会ったときに、自信を持って接していけるように、今から心の準備をしておきましょう。どんな自分をアピールするか、どんな話をして楽しみたいか考えておいてください。

運命の人と出会うための準備だと思えば、どんなことも楽しんでできるはずです。

運命の人は誰にでも存在します。信じて行動を起こしていきましょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

Read more

ソウルメイトって何? 10の特徴と見分け方

※この記事は2019年12月17日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE