お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

風水で健康運をアップさせる方法 #李家幽竹の風水ハック

#李家幽竹の風水ハック

李家幽竹

水野久美(フリーライター)

健康運がアップする習慣

健康運をアップさせるために、以下のような習慣を取り入れてみるのもおすすめです。

快適なパジャマで眠る

健康運アップと同時に、恋愛運にも効果的なのが、快適なパジャマを着て眠ること。

特に、オーガニックコットンやガーゼ、シルクなど、素材にこだわるのがオススメだそうです。

木製のくしで髪をとく

みなさんはくしを使って髪をとかしていますか? 女性にとって、髪は悪い気が溜まりやすくなる場所なのだとか。

くしには昔から「魔除け」の意味があり、神事にも使われてきたほど重要なアイテムなのだそうです。

木製のくしをひとつは持っておき、毎日ではなくても定期的に髪をとかして悪い気を浄化させましょう。

健康運が上昇するファッションアイテム

続いては、風水的に健康運がアップする、身につけるといいものをチェックしてみましょう。

体を締めつけない服

ファッションにおいては、体を締めつけない服装がベストだそう。たとえばストレッチ素材のものなど、動きやすくて軽やかなものを選ぶといいようです。

カバンやコートなども、重くないものを選びましょう。

ブレスレットやベルト

アクセサリーなら、ブレスレットやバングル系がオススメだそう。健康運に加えて金運アップにも効果的のようです。

また、腰まわりのアイテムは健康運に効果的なので、ベルトを身につけるのもいいそうです。

フィット感のある靴

足を無理に締めつけるような靴を履いていませんか。また重たい靴を履くのもNGだそう。

健康運アップのためには、自分の足にフィット感のある軽やかな靴を選ぶことが大切。

さらにトレンドを意識することが運気を上げるコツのようです。

次のページを読む

SHARE