手相の子宝線とは? 何人妊娠するか&妊娠年齢の見方【手相占い】
当たる! 子宝に恵まれる前兆の手相4パターン
上述した子宝線のほかにも、子宝運が強いとされる代表的な手相があります。いくつか紹介していきましょう。
(1)ファミリーリングがある「妊娠する能力が高い」
親指の付け根の関節部分が鎖状になっている相を、「ファミリーリング」といい、妊娠に強い影響力を持つとされます。
この相を持つ人は、家族に恵まれ、幸せに満ちた家庭が築けるはずです。
参考記事はこちら▼

ファミリーリングなど、手相の環紋とは何かについて詳しく解説します。
(2)二重生命線がある「双子を授かる」
生命線が二重になっていることがあります。これは二重生命線と呼ばれるもので、生命力が普通の人の2倍あるとされています。
そのため妊娠しやすく、双子を授かる可能性もあるとされています。
参考記事はこちら▼

生命線の意味や見方はこちらの記事でチェックしてみてください。
(3)結婚線が枝分かれ「線の数だけ子どもに恵まれる」
結婚線に上向きの支線が伸びて、枝分かれしているように見える線は、子宝に恵まれる吉相です。
支線の数が、授かる子どもの数を表します。
参考記事はこちら▼

結婚線の意味や見方はこちらの記事でチェックしてみてください。
(4)金星丘が膨らんでいる「妊娠力が高い」
親指の付け根の領域を金星丘といいます。
ここに張りやふくらみがあると、スタミナがあり生命力にあふれているとされ、妊娠力が高いといわれています。
参考記事はこちら▼

金星丘など、手相の環紋とは何かについて詳しく解説します。