お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

感情線とは? 基本の意味と種類別の見方【手相占い】

手相占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

感情線がない人もいるの?

感情線がない

中には、感情線がない人もいます。

この場合、あらゆる情が薄い性格かもしれません。誰に対しても愛情を持てなかったり、人の痛みを察しにくい、クールな人格なりやすいと言われています。

意味合いを知るとがっかりするかもしれませんが、落ち込み過ぎる必要はありません。

感情線がないことを自覚して、周りにいる人や家族や恋人を大切にするように努力すればOK。こうした言動の積み重ねによって、愛情深い人になれるはずです。

感情線は変化する?

感情線からは、その人の感情の表現方法、恋愛、結婚についての特徴を見ることができます。

感情線を見ることで、気づいていなかった自分の性格を知ることができたはずです。

手相は、運勢が変わるとなんと変化していくとされる不思議なものです。つまり、環状線もあなたの運勢によって変化することがあります。これからも観察を続けていき、感情線の変化を見逃さないようにしましょう。

手相を人生の道しるべの1つとして、感情線の見方をぜひ活用していってくださいね。

(紅たき)

Check! 基本的な手相の見方一覧

生命線生命線 感情線感情線 頭脳線頭脳線
運命線運命線 太陽線太陽線 財運線財運線
結婚線結婚線 ますかけ線ますかけ線 手相の基本七大線手相の基本

他の手相についても読みたい方はこちらから

※この記事は2019年08月02日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE