お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人の気持ちを探る心理テスト5つ

紅たき(占い師・コラムニスト)

意中の男性がいると、相手が自分のことをどう思っているのか気になりますよね。この記事では、占い師・コラムニストの紅たきさんに、相手の恋愛傾向や好きな人がわかる心理テストを教えてもらいました。気になる彼がいる方は両思いかどうかチェックしてみて!

こんにちは。占い師・コラムニストの紅たきです。

気になっている男性がいるあなた。

彼があなたのことをどう思っているのか知りたいけれど、ハッキリと聞く勇気が持てず、もやもやしていませんか?

そんなあなたにぜひ活用してもらいたい5つの心理テストがあります。

さっそく彼にやってもらって両思いかどうかをチェックしちゃいましょう!

もし彼に心理テストをやってもらうのは難しい……という人は、彼ならどう答えるかなと想像してみても大丈夫です。

好きな彼の気持ちがわかる心理テストを、5つ紹介します。

全部やれば、彼と付き合える可能性が高いかどうかがわかるはず。

ではさっそくはじめましょう。

Check!
片思い中の男性にしたい恋愛心理テスト5選。相手の気持ちをチェック!

(1)彼が今恋愛をしたいのかがわかる心理テスト

まずは「彼の今恋愛をしたい度」がわかる心理テストです。

あなたが思いを寄せている男性に次の質問をして、4つの中から当てはまるものをひとつ選んでもらってください。

Q.海に行ってやりたいことは、次のうちのどれ?

A 海で泳ぐ
B スイカ割り
C ビーチで寝そべる
D ビーチを散歩する

A 「海で泳ぐ」を選んだ彼の恋愛したい度は……

彼の恋愛したい度は、30%です。彼はそれほど恋愛に興味が向いていないようです。今は恋愛よりも、仕事などを優先したいのでしょう。ただ、仕事が休みの日に過ごす相手はほしいかも。

B 「スイカ割り」を選んだ彼の恋愛したい度は……

彼の恋愛したい度は、50%です。彼はつらい失恋をしたばかりなのかも。だから恋からは遠ざかっていたいのです。けれど、失恋は新しい恋で乗り越えるのがいい! ……という気持ちが芽生えつつあります。

C 「ビーチで寝そべる」を選んだ彼の恋愛したい度は……

彼の恋愛したい度は、70%です。彼は今、恋人を求めています。どんな女性と付き合うのがいいかなと、いろいろと検討中なのです。

D 「ビーチを散歩する」を選んだ彼の恋愛したい度は……

彼の恋愛したい度は、90%です。彼は今、とてもロマンティックな気分。今すぐにでも恋人を作って、交際がしたいはず。アプローチすれば、きっと手応えがあるでしょう。

次ページ:(2)彼の好きな女性のタイプがわかる心理テスト

SHARE