お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人の気持ちを探る心理テスト5つ

紅たき(占い師・コラムニスト)

(5)ズバリ、彼があなたを好きかわかる心理テスト

最後は、「彼があなたを好きかわかる」心理テストです。あなたが思いを寄せている男性に次の質問をして、4つの中から当てはまるものをひとつ選んでもらってください。

Q.私を花にたとえるとしたら、次のうちのどれ?

A バラ
B マーガレット
C カーネーション
D ユリ

A 「バラ」を選んだ彼は……

彼は、あなたを高嶺の花だと思っているでしょう。好きなことは好きなのです。けれど、自分には手の届かない女性だと、遠慮をしています。

B 「マーガレット」を選んだ彼は……

彼は、あなたをやさしい人だと思っています。あなたは彼にとって、一緒にいてとても居心地のいい女性なのでしょう。ただ、まだ好きという気持ちにまではなっていません。

C 「カーネーション」を選んだ彼は……

彼は、あなたに母性を感じています。かなり好きで、結婚を前提として付き合えたら……と思っているはずです。

D 「ユリ」を選んだ彼は……

彼は、あなたを凛とした女性だと思ってあこがれています。ただ、あなたに興味はあるけれど、ちょっと近寄りにくいなと感じているようです。

参考記事はこちら▼

普段の言動からも好きな人の気持ちは探ることができます。脈ありの時にとる言動をチェックしましょう。

次ページ:自然な流れを作って、心理テストをやってみて!

SHARE