お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人の気持ちを探る心理テスト5つ

紅たき(占い師・コラムニスト)

(3)彼の理想のデートがわかる心理テスト

続いては、「彼の理想のデート」がわかる心理テストです。

あなたが思いを寄せている男性に次の質問をして、4つの中から当てはまるものをひとつ選んでもらってください。

Q.好きな花火は、次のうちのどれ?

A 打ち上げ花火
B 線香花火
C ナイアガラ
D ねずみ花火

A 「打ち上げ花火」を選んだ彼の理想のデートは……

彼は、有名なレストランで食事をして、そのあとバーでじっくり語り合うという、大人のムードのあるデートがしたいようです。

B 「線香花火」を選んだ彼の理想のデートは……

彼は、一緒に映画を見て、そのあと喫茶店で映画の感想を語り合うという、知的好奇心を満たしてくれるようなデートがしたいようです。

C 「ナイアガラ」を選んだ彼の理想のデートは……

彼は、遊園地でジェットコース―ターに乗って絶叫するような、アクティブで激しいデートがしたいようです。

D 「ねずみ花火」を選んだ彼の理想のデートは……

彼は、ローカル鉄道に乗ってどこか秘境の土地へ行き、お互いについてじっくり語り合うような落ち着いたデートがしたいようです。

次ページ:(4)彼が恋に落ちる瞬間がわかる心理テスト

SHARE