お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人の気持ちを探る心理テスト5つ

紅たき(占い師・コラムニスト)

(2)彼の好きな女性のタイプがわかる心理テスト

次は、「彼がどんな女性を恋人にしたいのか」がわかる心理テストです。

あなたが思いを寄せている男性に次の質問をして、4つの中から当てはまるものをひとつ選んでもらってください。

Q.この夏食べたいものは、次のうちのどれ?

A かき氷
B 冷やし中華
C スイカ
D 激辛カレー

A 「かき氷」を選んだ彼の好きな女性タイプは……

彼は、知的でクールな女性が好きなようです。いろいろなことを知っていて、会話が弾む女性と付き合いたいのでしょう。

B 「冷やし中華」を選んだ彼の好きな女性タイプは……

彼は、やさしくて癒し系の女性が好きなようです。どこか懐かしさを感じさせるような、自分の母親と似ているタイプの女性と付き合いたいのかも。

C 「スイカ」を選んだ彼の好きな女性タイプは……

彼は、素朴で純粋な女性が好きなようです。清楚な雰囲気があり、あまりおしゃべりではない控え目なタイプの女性と付き合いたいのでしょう。

D 「激辛カレー」を選んだ彼の好きな女性タイプは……

彼は、刺激を与えてくれる小悪魔的な女性が好きなようです。恋の駆け引きが上手な女性に、翻弄されてみたいのでしょう。

次ページ:(3)彼の理想のデートがわかる心理テスト

SHARE