お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人の気持ちを探る心理テスト5つ

紅たき(占い師・コラムニスト)

(4)彼が恋に落ちる瞬間がわかる心理テスト

続いての心理テストでわかるのは、「彼が恋に落ちる瞬間」です。

あなたが思いを寄せている男性に次の質問をして、4つの中から当てはまるものをひとつ選んでもらってください。

Q.パンダを見に行きます。見たい姿は次のうちのどれ?

A 遊んでいるところ
B 寝ているところ
C えさを食べているところ
D 母パンダに甘えているところ

A 「遊んでいるところ」を選んだ彼が恋に落ちる瞬間は……

一緒にいて楽しい! と心から思ったときに、彼は恋に落ちるでしょう。彼は思いっきり笑わせてくれる女性に惚れるのです。

B 「寝ているところ」を選んだ彼が恋に落ちる瞬間は……

無防備な姿を見せられたとき、彼は恋に落ちるでしょう。彼が素直に好きと思えるのは、相手の素顔を見たときです。あくびをした顔などを見て、キュンと心ときめいてしまうのです。

C 「えさを食べているところ」を選んだ彼が恋に落ちる瞬間は……

家庭的な姿を見せられたとき、彼は恋に落ちるでしょう。料理や裁縫を上手にしている女性を見たら、彼は好きになってしまうはず。

D 「母パンダに甘えているところ」を選んだ彼が恋に落ちる瞬間は……

自分を頼ってくれたとき、彼は恋に落ちるでしょう。彼に相談を持ちかけたり、泣きながら悩みを話したりする姿を見たら、その女性への恋心が高まっていくはずです。

次ページ:(5)ズバリ、彼があなたを好きかわかる心理テスト

SHARE