お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

魚座の基本性格は? 恋愛・仕事・人間関係【12星座占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

2024年の魚座の運勢

2024年の魚座について、全体運・恋愛運・仕事運・金運とラッキーカラーを紹介します。

魚座の全体運

2024年は魚座にとって、自分の夢や希望に近づく1年となりそうです。感性や直感を信じて行動すれば、幸せが待っているでしょう。

ただし、足を地につけておくことも大切。現実をしっかり把握できるかどうかが運気を保つカギです。

魚座の恋愛運

やや苦労を伴う恋愛運。魚座は元々、誰にでも等しく愛情を注ぐタイプ。しかし2024年は、自分にとって本当に大切な人にだけに特別な愛情注ぎましょう。

それが、幸せな恋をつかむ秘訣です。

魚座の仕事運

仕事運が好調な年です。積極的に行動し、自分の目標や夢を実現させましょう。

特に、芸術やデザイン、音楽、文学、心理学などの分野で活躍できる可能性があります。これらに関連する分野の転職や起業はうまくいきそうです。

魚座の金運

金運はやや下降気味。つい人のためにお金を使いすぎてしまいそうです。

2024年はお金をしっかり管理し、計画的に使っていくことがカギ。人のためではなく、まずは自分のためにお金を使いましょう。

魚座のラッキーカラー

スカイブルー。手帳やスマホケースに取り入れると良いでしょう。

魚座の性格は天然で不思議ちゃん

気分次第行き当たりばったりの行動で、周囲を時に混乱させる魚座。

でも、魚座に悪気はないのです。夢の国の住人なので、現実世界には今ひとつなじめない、天然な人。どこに行きたいのか、何をしたいのか、ちょっと掴めない不思議ちゃんです。

けれど、純粋で美しい心を持っているので、誰も魚座のことを悪くは言いません。

魚座の場合、がんばりすぎると空まわりしやすいため、自然体を心がけるのが一番。どんな場にもなじんでいけるでしょう。

(紅たき)

12星座の性格と特徴を一覧でチェック

牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座

マイナビウーマンの人気星座占いで、今週の「牡牛座の運勢」をチェック!

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月23日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE