お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

水瓶座(みずがめ座)の基本性格は? 恋愛・仕事・人間関係【12星座占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

2024年の水瓶座の運勢

2024年の水瓶座について、全体運・恋愛運・仕事運・金運とラッキーカラーを紹介します。

水瓶座の全体運

2024年は水瓶座にとって、大きな変革の時期を迎えます。今までの常識や価値観が覆され、戸惑いや不安を感じるかもしれません。

しかし、この変化を受け入れることで、より成長した自分になれるはずです。積極的に行動し、新しいことへと挑戦していきましょう。

水瓶座の恋愛運

恋愛面で大きなチャンスが訪れる1年。今まで出会ったことのないタイプと出会い、運命の相手として結ばれる可能性があります。

パートナーがいる人は、同棲や結婚などの大きな展開があるかもしれません。

水瓶座の仕事運

大きな成果をあげる年となるでしょう。これまでの努力が実を結び、昇進や昇給などのうれしいニュースを期待できそう。

また、新しい仕事に携わる可能性も。スキルアップやキャリアアップのチャンスに恵まれます。

水瓶座の金運

金運は良好です。収入が増えることで、それに伴って貯蓄も順調に増えていきそうです。

また、臨時収入や宝くじ当選など、思いがけずお金が舞い込んでくる可能性も。食材にお金をかけると、さらなるラッキーを呼び込めるでしょう。

水瓶座のラッキーカラー

シルバー。時計やペンで取り入れるのがおすすめです。

水瓶座の性格はエキセントリックな魅力

偏屈でエキセントリックな水瓶座。その言動は、とても風変り。そしてマイペース。

一見とっつきにくい人のように見えますが、一度仲良くなってしまえば、その友情も愛情も大切にします。

自分と同じ志を持っている人なら特に、よき相棒としていつもつるんでいるでしょう。

変わり者だからと警戒されて、人が近寄ってこないこともありますが、水瓶座はそんなことで悩んだりしません。本当に親密になりたい人が数人いれば、十分だからです。

水瓶座の不思議な魅力にハマった人は、決して離れていかないでしょう。

(紅たき)

12星座の性格と特徴を一覧でチェック

牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座

マイナビウーマンの人気星座占いで、今週の「牡牛座の運勢」をチェック!

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月22日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE