お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡牛座の基本性格は? 恋愛・仕事・人間関係【12星座占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

2024年の牡牛座の運勢

2024年の牡牛座について、全体運・恋愛運・仕事運・金運とラッキーカラーを紹介します。

牡牛座の全体運

2024年は牡牛座にとって、特に波風が立つこともなく穏やかな気持ちで過ごせる年となりそう。計画通りに行動し、物事を着実に進めることが成功へのカギです。

また自分を癒やしたり、ご褒美を与えたりすることも大切にして、心の健やかさを保ちましょう。

牡牛座の恋愛運

恋愛面では、相手とのコミュニケーションを大切にしましょう。誠実に接して信頼を損ねないようにすることが、2024年は特に重要です。

新たな恋が訪れるチャンスもありそうですが、浮足立たないことがポイント。相手を慎重に見極めましょう。

牡牛座の仕事運

地道な努力が報われる年となりそう。目標を達成するための戦略を練り、プロジェクトを着実に進めていきましょう。

仕事仲間とは協力関係を大切にすることがカギです。自ら進んでリーダーシップをとるとさらにチャンスは広がるでしょう。

牡牛座の金運

2024年の金運は好調に推移しそう。

牡羊座はこれまで、どんなに着実かつ地道に努力を重ねても、なかなか成果に結びつかなかったかもしれません。

しかし2024年は、これまでの努力が実を結び、大きな収入を得られる可能性があります。

牡牛座のラッキーカラー

マスタードイエロー。トップスに取り入れてみましょう。

牡牛座の性格はマイペースでもしっかり考えている

牡牛座は、せかせかすることを好まず、いつもゆったりマイペース。

何が起きても慌てふためいたりしません。まるで牡牛座のまわりだけ時間がゆっくり流れているよう。

そのため、牡牛座のそばにいると、周囲の人間は妙にリラックスすることでしょう。

そんな牡牛座を急かしてはいけません。パニックになってしまいます。

仕事がなかなかできあがらなくても、待っていれば必ず最高の仕事をしてくれます。告白の返事を保留にしたままでも、ちゃんと考えています。きっと忘れた頃に、よい返事をしてくれるはずですよ。

(紅たき)

12星座の性格と特徴を一覧でチェック

牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座

マイナビウーマンの人気星座占いで、今週の「牡牛座の運勢」をチェック!

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月11日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE