お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡羊座の基本性格は? 恋愛・仕事・人間関係【12星座占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

2024年の牡羊座の運勢

2024年の牡羊座について、全体運・恋愛運・仕事運・金運とラッキーカラーを紹介します。

牡羊座の全体運

2024年は、牡羊座にとって新たなステージへ踏み出す年になります。これまで培ってきた経験やスキルを生かして、新しいことに挑戦するチャンスが訪れるでしょう。

また、人間関係においても新しい出会いや縁が生まれる予感。積極的に行動することで、あなたの世界は大きく広がっていきます。

牡羊座の恋愛運

2024年の恋愛運は好調。今までにないすてきな出会いが期待できるでしょう。既にパートナーがいる人は、2人の関係性が深まっていく予感。

ただし、2024年の後半は好きな人と気持ちがすれ違ってしまいそう。誤解などによるトラブルに注意が必要です。

牡羊座の仕事運

これまでの努力が実を結び、成果をあげることができるでしょう。また、新しいことに挑戦するチャンスも訪れます。

ただし、忙しさから体調を崩す可能性も。無理をせず、しっかりと休息をとることも意識してください。

牡羊座の金運

2024年は収入が増えるものの、それ以上に出費も増えそう。計画的なお金の使い方を心掛けましょう。

また、投資などに興味が湧いてくるかもしれません。ただし、リスクをしっかりと理解した上で、慎重に行動することが大切です。

牡羊座のラッキーカラー

ダークグリーン。スカーフやネックレスとして取り入れると良いでしょう。

牡羊座は正義感と情熱が魅力

牡羊座は、ウソをもっとも嫌います。正義感のかたまりなので、ウソをつかれたとわかった途端、その相手とはもう付き合わないと決めるかもしれません。

裏を返せば、それが本当のことなら、たとえ悪口や批判でも真正面からしっかり受け止める潔さがあるということ。純粋な心を持つ牡羊座は、駆け引きや遠慮をすることなく、どんな人とも本音で付き合っていくタイプなのです。

羊というとモコモコしていてかわいく、おとなしそうに見えますが、牡羊座はそうではありません。情熱あふれるチャレンジャー。熱い魂の持ち主なのです。

(紅たき)

12星座の性格と特徴を一覧でチェック

牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座

マイナビウーマンの人気星座占いで、今週の「牡羊座の運勢」をチェック!

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月08日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE