お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

蟹座男性が好きなタイプは? 恋愛傾向と落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

蟹座男性が好きな人にとる態度とは? 世話好きでロマンチスト、おまけに甘えん坊な蟹座男性。彼を落とすのに効果的なアプローチは? 星占いで紐解く蟹座男性の性格や恋愛傾向、相性のいい星座について、占い師・コラムニストの紅たきさんが解説します。

好きになった彼のことが、何もわからない……。どうやってアプローチしていったらいいの? そんな悩みを抱えたときに役立つのが、「星占い」です。

まだあまり親しくない男性にも、「星座は何座?」となら気軽に聞くことができるのではないでしょうか。彼の星座には、いろいろな恋愛のヒントが隠れています。

今回、星占いで紐解くのは「蟹座の彼」。愛情深い甘えん坊、蟹座男性を落とすには?

蟹座男性(6月22日~7月22日)の性格は?

蟹座男性の性格と恋愛傾向

密かなロマンチスト

愛情深く、おおらかで頼りがいのある蟹座男性。

仲間意識が強く、愛する人を守ろうとする気持ちは人一倍あります。あまり目立つタイプではないものの、面倒見のよさは抜群。「世話好きで親切な人」ともっぱらの評判になっているはずです。

また、庶民的に見えますが、実はロマンチストで大きな夢を持っています。それを誰にも言わず、そっとひとりで温めているタイプ。無神経に人の心にズカズカ入ってくる人は苦手で、繊細な一面も持ち合わせているでしょう。

やさしく親しみやすい存在

やさしく、穏やかな笑顔をいつも浮かべているタイプなので、周囲からすると親しみやすい存在の蟹座男性。それは動物にとっても同じです。

動物とのふれあいや、ペットの飼育にハマりやすい世話好きな性格です。もしかしたら、家には動物がたくさんいてお世話に夢中、なんてことも……!?

ペットを飼っていない彼でも、ドッグカフェやネコカフェに誘えば、動物好きなかわいい一面が垣間見えるかもしれません。

恋愛傾向は「尽くす」

星座でわかる男性の恋愛傾向

情緒豊かな面と、世話好きな面を合わせ持つ蟹座男性。理性や理屈をはるかにしのぐラブエナジーのある、かなりの恋愛体質です。

心に決めた女性には、とことん惚れ込み、かなり積極的に迫るでしょう。

好きな相手の世話を焼いているうちに、ジワジワと相手の心に入り込み、いつのまにか自分のモノにしてしまうのが彼流の愛し方。保護本能のかたまりのような彼は、相手にひたすら尽くすことで女心を虜にしてしまいます。

恋人が途切れることはありませんが、決してとっかえひっかえのプレイボーイではなく、毎回ひとりの相手と真剣に付き合います。

恋愛に対して、とても一途で一生懸命。結婚願望が強いので、最初から結婚前提で付き合いたいと思っている可能性もあり、浮気の心配はまずありません。

アットホームな関係に憧れているピュアで一途な性格の彼。よき父親になれるタイプです。

蟹座男性のタイプは「家庭的な女性」

蟹座男性は、家庭的な女性がタイプです。

ソフトでやさしそうな雰囲気をまとう女性が好きで、いい妻、いい母親になりそうな女性に恋をします。

結婚への憧れが12星座の中でいちばん強いので、家事が得意、子ども好きなど、家庭的な面があるかどうかが女性との交際を決める上での判断基準となります。

次ページ:蟹座男性の落とし方は「甘えさせてあげる」

お役立ち情報[PR]